健康のこと

ひどいニキビ肌をイオンエフェクターと皮膚科で解決


ひどいニキビ肌にイオンエフェクターを使う効果

社会人2年目となった娘はただいま24歳です。

娘のニキビは中学生の終わりごろからどんどん増え始め、高校生の頃はストレスもあったせいか、ますます酷くなり、皮膚の層がゴワゴワに盛り上がるほどひどくなりました。

その頃も一度皮膚科に通いましたが、どうもここではない、、、という感じだったので、もう皮膚科に通うのはやめて、家庭でなんとか治そうと、娘と手探りで色々試してみることにしました。

色んなサイトを見ても、ビタミンCがいいとか、この化粧水がいいとか、そういうことを書いているところが多いです。

しかし、ウチの娘のニキビ肌はそんな生やさしいもんではないんです!

皮膚の上に皮膚が乗っかってる??くらいのごわごわ感で、、、なんでこんなことになるん??って肌してました。

それをほぐすのにイオンエフェクターを購入して使ってみると、なんとごわごわお肌がほぐれていったんですよ。

ひどいニキビ肌は皮膚科へ行くべし

かつては一度皮膚科へ行き、思ったように効果がみえてこないので、皮膚科をあきらめました。しかし、それから数年経って、娘は社会人となり、勤め先の社長からいい皮膚科があるよ、と紹介され、そこがまさしくいい皮膚科だったのです。

やはり、あまりにもひどいお肌の場合は自分で綺麗な肌に戻すのは無理です。

自力で少しの改善はできました。

イオンエフェクターの力を借りて、層の厚くなった肌を化粧水が入っていける程度の状態にはできました。

しかし、それ以上は一般的に売られている化粧水では改善できませんでした。

そこで選ぶ皮膚科ですが、美容皮膚科も有りなのかもしれないですけど、美容皮膚科はあまりにも料金が高すぎて、、、検討の余地なしでしたね。

たまたま教えてもらった皮膚科の先生が、ニキビを研究していたという先生だったので、普通に保険の使える診療で治療していただいてます。

この出会いがなければ、もしかしたら今もまだニキビ肌だったかもしれないです。

飲み薬と塗り薬をもう1年続けてます。

今ではほとんどニキビができなくなりました。

しかし、まだまだニキビ跡が目立ちます。

大阪 北浜駅にある三浦皮膚科に通ってます。

ひどいニキビ肌にはイオンエフェクターが効果がありますが、ニキビ跡にも効果を発揮します

皮膚科に通い始めて1年経って、ニキビはほとんどできなくなりましたが、そうなると今度はニキビ跡が気になります。

もしかしたらもうこれが限界なのかな、、?って思っていたら、先生は「まだ綺麗になるからね」とうれしいことを言っていただきました。

しかし、女の子なので、どうしても生理の加減で少し肌荒れが気になることもあるわけです。

なんだか毛穴が開いてるような、ざらついてるような、なぁ~んか、肌調子悪そう、、、っていう風に見えることがあるんです。

そういうときにイオンエフェクターを使うと、翌日の肌がしっとりいい感じになってるんですよ。

これはホントまじで、、、。

今となっては週一くらいの使用で十分かなって感じです。

皮膚科はまだそのまま継続してお世話になってます。

まだ綺麗になるからね、、、ということですから期待してます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう