あべのハルカス

あべのハルカス近鉄本店をお得に利用


あべのハルカス近鉄本店でちょっとお得になる情報。

キップスカード

デパートにはポイントカードを作って、買い物のたびにポイントが加算され次回からそのポイントが使えるというところが多いですが、あべのハルカス近鉄本店も同じくキップスカードというポイントカードがあります。

キップスカードは現金専用のカードとクレジット機能付きのカードの2種類あります。クレジット機能付きのキップスカードは年間のお買い上げ額に応じて、翌年の基本ポイント率がアップします。

30万円未満は現金専用と同じく5パーセント。

30~50万円未満は8パーセント。

50万円以上は10パーセント。

現金専用のキップスカードには特典はありませんが、クレジット機能付きのキップスカードは水曜日に買い物をすると、プラス2パーセントのポイントが付与されます。

よくあべのハルカス近鉄本店を利用されるのであれば、クレジット機能付きのキップスカードにした方がかなりのお得です。


携帯のアプリを利用してお得なサービス利用する方法もあります。

あべのハルカスには携帯のアプリが2種類あります。あべのハルカスのアプリと12階~14階のダイニングフロア専用のアプリです。

あべのハルカスアプリのクーポンを使えば、ワンドリンクサービスや値引きの対象となる店舗がいくつか掲載されています。

クーポン以外に、フロアマップももちろん載ってますし、お知らせのところにはハルカスのなかで行われている色々なイベントが告知されています。

ハルカスダイニングアプリは、まずハルカスダイニングアプリをダウンロードします。レジのところにおいてあるQRコードを読み取ってスタンプを6個集めます。

6個集めたら、500円の値引きをしてもらえす。同じ店舗ばかり6回行ってもいいですし、違う店舗でスタンプを集めてもどちらでもかまいません。7回目に行った店舗で500円値引きしてもらえます。


アプリ以外にレストランに置いてある割引券なども利用できます。

期間限定のサービスは、レストランのレジに置いてある展望台の300円の割引のクーポンをQRコードで取り込むこともできますし、美術館の割引券も置いてあります。


展望台や美術館に行ってから食事をする場合にも特典があります。

展望台や美術館の半券を提示すれば、ワンドリンクサービスしてもらえるレストランもあります。

この際一番安く利用しようと考えるなら、レストランで食事もするし、美術館や展望台も行く場合は、先にレストランを利用した方が得ですね。レストランのサービスはなくても、美術館の割引券をもらったり、展望台のQRコードで300円の割引をゲットした方がたぶんお得だと思います。


車で来店した場合、3000円以上の利用があれば2時間までが無料になる駐車場の優待券がもらえます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう